人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きった酒店・ワープする中津高架下



昨日からの続きになるよ
楽しみにしていたよ!って言われたわけでもない

「そんなブログ面白ないぞ責任者出てこい!!」故・人生幸朗師匠 お叱りの声も聞こえてきそうです

けれど 更新しちゃう 
全国オイラのブログ愛読者の皆さんおまたせしました(笑)

最近調子づいて立ち飲みの写真が増えてきたよね 
多愛(たわい)の無い事をブログに書きこんでしまう
これって悪い癖だね 
 
恥も外聞もない ドコでもパチパチ写真撮ってる   林家ペーだよ 

きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15305478.jpg


中津陸橋 信号待ち 伊予鉄バスが前を通る 「愛媛松山経由八幡浜行き」だって 
 夏の青い空が一瞬浮かんだよ 乗っていきたい 連れて行って 伊予バスちゃん (笑)

たどり着いたは 「きった酒店」 ここのポテサラは最高なんだ!
おばちゃんが 「おかえりなさいませ」って言ってくれる

メイド立ち飲み?   

きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15333834.jpg
 

きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15373466.jpg


もう一つ小鉢を頂く 鮭の酒蒸し ポン酢醤油でお頂戴~~♫
さっき立ち飲み 銀座屋で飲んだけれど 強くないのに2件目 お酒も1杯だけにしよう。
酔っちゃった~ 酔うとファインダーがよく見える 老眼がジャスピンだ 

きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_1537255.jpg


桃の✿が咲いていた 我が家と一緒室内は早いね いいなァ~✿見酒 情緒があるよね
嬉しくなってもう一杯お酒飲んじゃった

きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15413724.jpg



きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15444043.jpg


中津駅から電車で帰ろうと思った でもね 歩くんだよヘタレオッサン写真家は
中津ガード下が魅力的なんだよね 不思議な世界だよ

きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15493270.jpg


きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15495947.jpg


オイラは やはりオイラ(オヤジ)の、当たり前過ぎる 思考のこう着した写真を撮ってるのだ

最近微妙にファインダーからの感動の質が変化してきたと思います

「歳」は恐ろしいだが 素晴らしい



きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15505424.jpg


きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_1552113.jpg


被写体に依存しない写真は素晴らしいよね


気取る必要はないだろう

自分っぽくない写真と思う瞬間があれば、無理はしない。

その瞬間が居心地良いかどうか 自分らしくいるというのがどういうことなのか

そこんトコロ!大事っす。

きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15524376.jpg


きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_1553748.jpg


きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15555933.jpg


「マインドコントロール」
 耳にタコなりそう
オセロ●島 「奪回」  夕刊フジ 大見出し 奪回って言葉すごいよね

野田首相も財務省から消費税の「マインドコントロール」

マインドコントロールって簡単には解けないのでしょ 詳しくないけれど・・

今国会 東北震災関連法案国会に出来無いのかな?
情けないね
 

プーチン氏
北方領土問題 柔軟性な考えは武道の心知っている 柔道家だよね 親日的かな?
4島返してくれたら 「プーちゃん」って呼んであげるね~~♫

なんて思う今日この頃 

きった酒店・ワープする中津高架下_d0252924_15562026.jpg




後日更新するね 全国のファンの皆さん~いや 世界のファンの皆さん (爆)



ちわっす!gです

京都の早春の訪れを告げる催し「東山花灯路」。始まるね
南は清水寺から円山公園・八坂神社を通って、北は青蓮院までの散策路約5キロ。
マッタリ写真撮りに行こう~~♫

by gotto5102 | 2012-03-08 10:35 | 大阪


オイラの心を写す 写心ブログ   「諸行無常」    (PENTAX・OLYMPUS)とブロンプトン(S6L)です


by gottoさん

カテゴリ

全体
ブロンプトン

夜景
ノクトン25mm F0.95
LUMIX G 20mm/F1.7
LUMIX G X VARIO PZ 4
ペンタックス・DA★200mmF2.8
ペンタックスk-7
OLYMPUS  PEN1Ls
京都
大阪
神戸
グルメ・酒・
山・アウトドア




思うこと・・・♥
未分類

フォロー中のブログ

楽しい 仲間たち
諸行無常の写心 

外部リンク


・・・・・・・・・・・・・


♥♥♥♥♥




ライフログ

タグ

(190)
(115)
(101)
(100)
(46)
(34)
(16)
(14)
(13)

最新の記事

諸行無常の写心 方丈記のごと..
at 2017-12-31 20:26
空っぽになった孤独のグラスの..
at 2012-07-25 12:07
夜景  燃えるハーバーライト
at 2012-06-25 07:07
Oh! happy day
at 2012-06-24 08:47
水無月 悲しい季節ではない
at 2012-06-23 08:47

以前の記事

2017年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31