「千本釈迦堂」 から 「平野神社」




あふれていたんだ 人ではないよ 「枝垂れ桜」
おかめのサクラだよ
「千本釈迦堂」 響きがいいよね 境内は決して広くない
狭い正面門より 横の駐車場が めっちゃ広いから笑っちゃうね
去年の千本釈迦堂おかめ桜

d0252924_1071829.jpg



椿(五色・ごしき)の花が残っていたんだ コラボっていうのかなァ
季節の悪戯はオイラに微笑んでいる
綺麗だった

皆 阿亀サクラ写真に撮っていたけれど オイラはこちらのほう(アングル)がスキ
ヘンテコ親父だからね


d0252924_108387.jpg



d0252924_1083075.jpg
d0252924_1083524.jpg


去年はTVカメラクルーが差し込む日差しを待っていた人気が少ない夕方だったかな?
おっと団体さんが・・人が多くなってきた移動っす、
 
d0252924_10145643.jpg


江戸の時代から庶民のサクラは 「平野のサクラ」

d0252924_10514513.jpg


d0252924_10192010.jpg


d0252924_10191268.jpg



今年のサクラは一気に開花したようだね
人の動きも一気だから困るよ・・w
一様にポイントは押さえるね サクラ巡礼者だからw
毎年 同じ写真ばかりだけれどね 今年はペンタックスDA200mmf2,8持って来なかった
OLYMPUSとパナのレンズお気軽なオイラには ぴったしカンカン~♫
パナのマイクロフォーサーズレンズチャチイけれど キレがイイネ~♪ 好きだよ♥


d0252924_10195114.jpg
d0252924_1020449.jpg



昨年の平野神社 


d0252924_10202378.jpg



ほろ酔いは ピンクに染まる サクラかな

d0252924_10203144.jpg


夜の平日イベントは今年は時間が合わないから パス
そのかわり白川ライトアップへ行こう!

d0252924_1147997.jpg


d0252924_11573546.jpg





ちわっすgです

鳩ポッポ 久しぶりにTVで見た
何やら イランに行ったとか
結果 現政府からも行動には批判的 あげくの果ては 発言問題でイランにモテあやされる
言った・・ 言わない・・ 謝罪しろ・・?
何? 鳩さん 確か元国家元首だったよね (辞職なさった理由なんて忘れちまったよ)

イランで アメリカの元大統領 カータさん イランで人質奪回 物の見事に失敗 あったよね
面子(メンツ)丸潰れ
でもね カーターさん その後の活躍は世界平和に貢献だよね アメリカの特使としての活躍はスゴイ!
歴代アメリカ大統領でもある意味 評価されているんじゃないかな?

鳩っぽっぽの 口害は 鳩の糞害より ヒドイよ
何だったんだ?我々はもっと知りたかった あなたの身勝手な行動を・・



イラン外交 だけに いらん外交だった・・・(爆)



ところで アメリカ大統領11月選挙 対立候補が一本化したね
今年は主要各国元首が選挙だ!
世界が変わる? いや 何も変わらない?
 


おっと世界の も注目だね
[PR]
by gotto5102 | 2012-04-11 12:54 |


オイラの心を写す 写心ブログ   「諸行無常」    (PENTAX・OLYMPUS)とブロンプトン(S6L)です


by gottoさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブロンプトン

夜景
ノクトン25mm F0.95
LUMIX G 20mm/F1.7
LUMIX G X VARIO PZ 4
ペンタックス・DA★200mmF2.8
ペンタックスk-7
OLYMPUS  PEN1Ls
京都
大阪
神戸
グルメ・酒・
山・アウトドア




思うこと・・・♥
未分類

フォロー中のブログ

楽しい 仲間たち
諸行無常の写心 

外部リンク


・・・・・・・・・・・・・


♥♥♥♥♥




ライフログ

タグ

(190)
(115)
(101)
(100)
(46)
(34)
(16)
(14)
(13)

最新の記事

空っぽになった孤独のグラスの..
at 2012-07-25 12:07
夜景  燃えるハーバーライト
at 2012-06-25 07:07
Oh! happy day
at 2012-06-24 08:47
水無月 悲しい季節ではない
at 2012-06-23 08:47
 曖昧(あいまい)な気分は ..
at 2012-06-22 14:36

以前の記事

2017年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31