人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を眺めて 息は止まった.





風が吹くと 桜の花びらたちが まるで生きている
樹齢を重ねた桜の樹、散りゆく桜を眺めてた

春過ぎて 散りゆく桜 寂しさと・・


桜を眺めて 息は止まった._d0252924_12352165.jpg


桜を眺めて 息は止まった._d0252924_12353673.jpg


桜を眺めて 息は止まった._d0252924_123538100.jpg


桜を眺めて 息は止まった._d0252924_12361112.jpg


桜 日本にどれくらいあるのだろう.
毎年、生まれては消え.
歌われては、消え
ブログの写真に撮られて消え (笑)
初夏になると忘れられていくのかなァ
聞こえることの無い 花の散る音に耳を傾ける

散ってしまう。 淋しい言葉・・

愛でてくれている気持ちが衰えないうちに、
今、この盛りのときに散ってしまおう。
散り様まで姿が綺麗  散ることは淋しいという意味ではない.

淡い色視界のなかで落ちていくやさしい
色のそれは時を止めるのに十分



桜を眺めて 息は止まった._d0252924_12445341.jpg


桜を眺めて 息は止まった._d0252924_12452017.jpg


私の息は止まった
散ってゆく姿がますます愛おしく思えてしまう
夕日に翳る綺麗な散り桜の花
少しでもたくさんの人の心を癒してくれますように・
桜の詩のような穏やかな日が戻りますように
日本人に生まれてよかった

私は今 この瞬間感じています。

 


ちわっすgです

ミサイルは不発だった Jアラート 始動させずだって・・
原発ではSPEEDIだったね まったく役立たず 国民に情報伝わらなかった
ゴミっていうんだよなこんなもの 高いゴミだよ 
無駄に税金使ってい   (賢く使えよ税金) 
足んないから消費税上げるって  誰も納得しないよ 
自衛隊迎撃ミサイルPAC3石垣島から移動だって税金だよ
振り回された1週間だね 
でもね わかったんだ 再認識だよ



国民の安全を守らない日本国家 


国民の安全を守れない日本国家
 






そんな馬鹿連中がTOPに君臨する 
だからこそ原発再稼働しますって「はいどうぞ」 なんて絶対言えない
また地震 揺れ出した 結構F4危ないんじゃないの?
未来が心配だ 狭い国土の一部が消滅している

わかっているよ皆 今度こそ皆怒ってるよ 鳩に管にドジョウ もううんざり・・・ 

by gotto5102 | 2012-04-14 08:29 |


オイラの心を写す 写心ブログ   「諸行無常」    (PENTAX・OLYMPUS)とブロンプトン(S6L)です


by gottoさん

カテゴリ

全体
ブロンプトン

夜景
ノクトン25mm F0.95
LUMIX G 20mm/F1.7
LUMIX G X VARIO PZ 4
ペンタックス・DA★200mmF2.8
ペンタックスk-7
OLYMPUS  PEN1Ls
京都
大阪
神戸
グルメ・酒・
山・アウトドア




思うこと・・・♥
未分類

フォロー中のブログ

楽しい 仲間たち
諸行無常の写心 

外部リンク


・・・・・・・・・・・・・


♥♥♥♥♥




ライフログ

タグ

(190)
(115)
(101)
(100)
(46)
(34)
(16)
(14)
(13)

最新の記事

諸行無常の写心 方丈記のごと..
at 2017-12-31 20:26
空っぽになった孤独のグラスの..
at 2012-07-25 12:07
夜景  燃えるハーバーライト
at 2012-06-25 07:07
Oh! happy day
at 2012-06-24 08:47
水無月 悲しい季節ではない
at 2012-06-23 08:47

以前の記事

2017年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31