同じ春は無い 己に問いかけ 「諸行無常」



d0252924_8394095.jpg



d0252924_8404654.jpg



d0252924_8405711.jpg


あふれているよ桜

桜 色々想うよね でもね「桜」何時の同じに見えるけれど違うんだよね
毎年一生懸命咲いているんだよね 
あのさぁ 感受性が乏しい事は 淋しい事
花芽見ていると 何も変わっちゃいないんだよね
「今年の桜は・・・」なんて(ウンチク講座)想うはいい事 でもね 
時として自然界では一瞬足りとも同じ事は無いんだよね
同じはずなのに同じではない そこんトコロ!に矛盾を感じてしまう
昨年の春と比べてしまう愚かな自分が居る
自分が変化していくことを(老い)再認識
アタリマエのこと分かっているはずなのに 認めようとしないオイラ
鼻垂れ小僧だよ
禅語(仏教用語)では何と言うんだろうね
まだまだ修行が足りないなァ~

古漬け脳みそをかき回そう
桜だけが花じゃない サクラが終われば 次はボタンも咲く
山に行けば ミツバツツジも綺麗 
新色の匂いは心身に優しい



 諸行無常



おい! 今年はスギが終わったら ヒノキ花粉がヒドイじゃ内科(ないか)!笑

d0252924_840164.jpg



サングラス買ったんだ 嬉しくってねぇ~ 
「一番カッチョイイくださ~い」

子供がご褒美に好きなもの買ってもらった気持ちがまだ残っているよ(笑)
自分だけのご褒美は きっと後で高く付くんだよね(w)


オークリー何だっったかな 商品名??

 ボン・ジョヴィ じゃなかった ボンジョルノでもない

OAKLEY  ジョウボーンだった 

http://jp.oakley.com/products/6356/23483
JAWBONEジョウボーン 偏光レンズいいよ


しかし 価格高っけ~なァ OAKLEY  (爆)

d0252924_8401299.jpg


サングラスをオクリー(贈り) って言ってもやんないよ~w

d0252924_8402422.jpg



「ナイスショット 」 なんて思う
横のカメラマンも 「ナイス!」って
笑っちゃう

d0252924_844725.jpg



池に映る 桜 アオサギが・・ 風情があるよね
近衛邸跡枝垂れ桜は、早朝か夕方がお薦め
夕方は青鷺が餌を探しにやって来る
カワセミもいるんだこの池は


d0252924_85077.jpg


誰もいない帰り道
ゆきやなぎ
なんてステキなんだろう
腐った脳みそも棄てたもんじゃない
まだまだ見る目は残っている

人間なんてちっぽけだよ
まして 男 親なんて 生態系の「雄」 って考えりゃ
親父の威厳なんて あったもんじゃない(笑)
ちっぽけだよなァ~世のオヤジ諸君



d0252924_8471654.jpg


雪柳 綺麗だった ひっそりと 人知れず夕方の道の脇に湧き咲く
春はサクラだけじゃない 
気持ちは 夏に シフトチェンジ
その前に NEUTRAL にしないと 追いつけない年頃・・・・・♥





d0252924_8475449.jpg



明日は お姫様 お連れして とっておきの京都散策
 
サスペンスドラマ 何故か京都は事件の多いところです...

ドラマ主人公  船越英一郎さんや、片平なぎささん にならないように楽しもう (笑)
[PR]
by gotto5102 | 2012-04-16 09:11 | 思うこと・・・♥


オイラの心を写す 写心ブログ   「諸行無常」    (PENTAX・OLYMPUS)とブロンプトン(S6L)です


by gottoさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブロンプトン

夜景
ノクトン25mm F0.95
LUMIX G 20mm/F1.7
LUMIX G X VARIO PZ 4
ペンタックス・DA★200mmF2.8
ペンタックスk-7
OLYMPUS  PEN1Ls
京都
大阪
神戸
グルメ・酒・
山・アウトドア




思うこと・・・♥
未分類

フォロー中のブログ

楽しい 仲間たち
諸行無常の写心 

外部リンク


・・・・・・・・・・・・・


♥♥♥♥♥




ライフログ

タグ

(190)
(115)
(101)
(100)
(46)
(34)
(16)
(14)
(13)

最新の記事

空っぽになった孤独のグラスの..
at 2012-07-25 12:07
夜景  燃えるハーバーライト
at 2012-06-25 07:07
Oh! happy day
at 2012-06-24 08:47
水無月 悲しい季節ではない
at 2012-06-23 08:47
 曖昧(あいまい)な気分は ..
at 2012-06-22 14:36

以前の記事

2017年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31