カテゴリ:グルメ・酒・( 12 )

OLYMPUS E-M5 パナG20mmF1.7にクローズアップNO3レンズ



先日 無限軌道さんと松川酒店でフライングPUSH!!

三条商店街を彷徨い

阪急西院 「印」 突撃!

d0252924_15372069.jpg


画像カメラは私のPENです。

d0252924_15374097.jpg


d0252924_15383852.jpg


クリックで画像が大きくなります


d0252924_15403779.jpg


d0252924_1541129.jpg


d0252924_15414810.jpg


OLYMPUS E-M5を購入された、

早速試写させて頂いた

あいにくNoktonの25mmを持ってきていなかった

OLYMPUS E-M5とNoktonの組み合わせは

私にとって宿命的組み合わせになるはず

しかし残念だった

手持ちは パナG20mmF1.7にクローズアップNO3レンズ装着 

超接近マクロで試してみる







酔っているのにブレない!!そこんトコロ!よろしく!!





d0252924_15461545.jpg


d0252924_15465099.jpg



d0252924_15465490.jpg




掲載した上の写真は全て パナG20mmF1.7にクローズアップNO3レンズ



コレはオイラのmyカメラ↓

d0252924_15524187.jpg




注) E-M5 詳細設定は酔ってたので 全くわかりません スミマセン 

More
[PR]
by gotto5102 | 2012-06-09 07:07 | グルメ・酒・

立本寺と出し巻き卵


 
立本寺

d0252924_16353100.jpg


桜の後は 蓮

d0252924_16353158.jpg


蕾もつけてないけれど 茎の伸びと 蓮の葉に来る夏を感じる

d0252924_16354736.jpg


咲きはじめたら また 来よう

d0252924_1636137.jpg



d0252924_16325266.jpg


d0252924_1633687.jpg


出汁巻き玉  おやつに最高です。


d0252924_163322100.jpg



d0252924_1633389.jpg


さてと~ 先を急ぎましょう
[PR]
by gotto5102 | 2012-05-31 13:32 | グルメ・酒・

OLYMPUS E-5 と ヤノベケンジ





無限軌道さんの事務所にお邪魔した。
新兵器 OLYMPUS E-5 試写させて頂いた

画像は私のカメラNokton25mmF0.95を被写体に


d0252924_1193896.jpg



恐ろしくレスポンは早い ペンタックスKー5より(間違いなく早い)

フォーサーズ、難しいことはわかりませんが、撮るにはやはりOVFを使う、
低い所を撮るためにバリアングル液晶が便利というのが大きな点
やはりE-5の防塵防滴 雨の日散歩での撮影は楽しい


レンズのSettingは流石 意見が合うw
こだわったレンズライカレンズでしか撮れない写真、
パナソニックの優れた光学技術により、
あとは新たな表現領域にトライ!デジタルの世界で実現楽しみです。



その後ミーティング 


d0252924_11111490.jpg


d0252924_11113222.jpg



しめ鯖が旨い! おかわりしちゃったっす。2皿目


d0252924_11123991.jpg


この脂の 乗り工合と酢の締め工合は絶妙の技


大将の原谷苑の駐車場の話は面白かった


春はヌタ (笑)

d0252924_11161925.jpg


d0252924_11155492.jpg


d0252924_11153859.jpg


その後は酔って 正雀と少路の駅を間違ったまま会話
チグハグだったっす スミマセン
駄目だね加齢は頭脳回路はアルコールでショートしてしまった。


何を撮り出す? 気がついたら爪楊枝まで撮っていた(笑)
d0252924_11194948.jpg


なんて思いながら南茨木駅前 

おお コレが見たかったんだ!ヤノベケンジ! 大好き


d0252924_11212063.jpg



ジャイアント トラちゃん拝見しに昨年の秋ごろ京都造形芸術大学いったなァ~
[PR]
by gotto5102 | 2012-04-24 19:09 | グルメ・酒・

やってきた! もう嬉しくて・美味しくて・・♥



我が家に来た春

いいえ 

夏がきた!



d0252924_9333197.jpg


友人から、明るく・暖かい太陽の光を一杯に浴びて育った
味が我が家にやって来た
行かなければ味わえないと思っていたあの味、

d0252924_9341952.jpg


そして食卓で楽しめる 素材の味を生かしつつ、素朴ながらも懐かしいふるさとの味 あの味が、
やってきた! もう嬉しくて・美味しくて・・♥
秘伝の隠し味 [ムロアジ削り節] なんて手に入らないよ(こちらでは)

d0252924_9335137.jpg


昔懐かしい母親の味 日本の味だよ
美味しんだァ あれも これも
土がある生活 海がある生活
憧れる。

d0252924_9384726.jpg


d0252924_9391677.jpg


輪切り??ヘタを落として輪切り めっちゃ食べやすいやんかァ~♪
やっぱ地元の知恵は最高!
未だにミカンの種類全くわからんです
見た目は大きさだけだけど食べると全く違う味
昨晩6個 今朝 2個・・・♪ 頂きマンモスw
幸せ・・・♥

d0252924_9365992.jpg



d0252924_959573.jpg


d0252924_9453383.jpg




d0252924_9475925.jpg



d0252924_9564515.jpg



あんがとねぇ~ WSさん
[PR]
by gotto5102 | 2012-04-05 14:05 | グルメ・酒・

京都  松川酒店の流儀は奥深い



馴染むには時間がかかる
京都 松川酒店の流儀は奥深い

d0252924_13144535.jpg



ココには場所(位)がある 禅寺方丈の流儀と同じ
敷居が高い マジ  馴染むには時間がかかる
京都町家酒店松川 季節が良い時は風通るんだよ最高に気持ちいい 
おくどさんある所は超常連40年選手ばかり 良い人だよ 話が面白い 聞き耳立てていると
地元の京都の話ばかり それも最新情報から応仁の乱位まで 幅がある(笑)

d0252924_1312359.jpg


快くスペースを空けてくれる
横に常連さん初めは無口だったけれど
秋鹿のお酒を2人2杯同じタイミングで頂く
酒飲みが 多いから一升瓶の回転も早い
スグに新しい秋鹿が飲める


d0252924_13182822.jpg



松川酒店店主が日本酒のテイスティングをしていた どうやら名古屋の酒の売り込みだったらし
目が合うとオイラのコップに名古屋の酒ついてくれた 量が多かったので 横の常連さんにもお裾分け
流石店主おっしゃることがスゴイ

「味噌カツ食べる地域の酒やなァ」
なるほど言われてみてドンピシャ(笑)
店主秋鹿を口に含み直し
「やっぱこっちが旨い!」

あらしぼり生酒のことを聞いた
「あれは旨い」 「醗酵炭酸で蓋が飛びよるw」
「昔のほうがもっと旨かったで~」
「冬だけ もう無いよ今年は・・」
 水の流れる所 こっちに流れたら秋鹿ソコから
反対こっちに流れたら 呉春 

春なのに 「秋 しか」とは・・コレいかに って (笑)
いい顔してるなァ店主

能勢米が旨いよ(山田錦)って

京都の酒屋だから伏見の酒かと思ったが
能勢の酒とは・・
京都で飲める秋鹿はココともう一軒だけだって

d0252924_13193321.jpg


京都桜もいいけれど花街の踊りは春を告げる「祗園小唄」違ったっけ??
宮川歌舞練場 独特の雰囲気は心臓バコバコ(笑)
京舞 「井上流」はドコだったっけ??

d0252924_13194630.jpg


「千ベロ」だから乾き物で酒を流し込む しかしだ・・
オイラの横の常連さんに 何時も気になっていた 
ここの流儀を聞くと教えてくれた。

一見さんには絶対でない 通いつめないとね 手作り裏メニュー
「スジ煮込み」
なかなか出てこない 出てこなければ忘れられる存在なんだって なるほど・・注文のコツがある
(仕込み忙しいこともあるらしいが)
「夏はぬか漬け」最高だよ!って

d0252924_13101977.jpg




嗚呼幸せ 一緒に飲んでたオヤジが
「お母さんがOKって」
「あんたもココの常連になったのかな」
なんか嬉しくなっちゃってねぇ~
強くないのに追加2缶発泡飲んじゃった

d0252924_13254131.jpg


d0252924_1326457.jpg


立ち飲みはお行儀が悪い?
立ち飲み屋に通う酒飲みたちは実にマナーがいい。酔っ払ってからむような人もいないし

d0252924_13443927.jpg


d0252924_13445597.jpg


さて、飲んでいるうちに店が混み合ってくる。そんなときには譲り合いの精神が大事。
立ち飲みは一人でも仲間とでも安心して自分のペースで飲めるのがいいところ

d0252924_13452795.jpg


d0252924_1345509.jpg


d0252924_1346237.jpg


d0252924_1346173.jpg


店を出たら、少し歩いたところで急に酔いが回ってしまった



d0252924_13464999.jpg



「都をどり」 だった

都をどり(井上流)  
都をどり  第140回だって すごいよね
「ヨーイヤサーァ~♪」
掛け声で始まる 身の毛が立つよ

春だねぇ~



d0252924_13471167.jpg


d0252924_13473071.jpg


祇園界隈は・・
やっぱへなちょこ オイラは 松川酒店がいい

d0252924_1347402.jpg







おい 若造君 
自分で決めて
自分で苦しんで
自分で築いていけよ
特別な人だけではない、
誰もが通らなくてはならない 
それが人の世の常道だよ。

だから「苦しめ」「もがけ」 すれば道は開ける
4月 スタートだ!

by g

[PR]
by gotto5102 | 2012-03-31 09:31 | グルメ・酒・

kyoto   楽しい一日



深山幽谷 仙人が生息 中国蓬莱山より湧きいずる 
水彩画のような一枚の写真

青鷺は何を語る

d0252924_1921792.jpg


冷え込みがマシになったね
最低気温が少し上がるだけでも「寒い✖2」 連発しなくてイイよ



d0252924_1915284.jpg


d0252924_192155.jpg


京都市立美術館に行ってきた
建物の中の重厚感・好きだなァ
展示物よりこんな所見るのが好きだ 変わり者だね オイラw
 この空間を切り取って表現することは 非情に難しい
大切にしないとね 残そうね文化財は  何でもスグに壊したがるお役所人間は嫌いだなァ


d0252924_1923835.jpg

d0252924_1924850.jpg

d0252924_193127.jpg




洛中で数少ない 銭湯発見 良い感じですよね 昭和ココにありって感じ
 



d0252924_1932390.jpg


銭湯で 「本日有ります」   なんか エビスbeer CMだね

d0252924_193376.jpg




横のお店が食堂(うどん蕎麦屋) いなり寿司 チラシ寿司 
違う呼び名バラ寿司っておっしゃる地方はどの辺?

赤飯なんて久しく食べてない だって
祝いなんて最近ないものね
昔の話だけれど・・ 家に帰ったら「赤飯かァ~」 って ぶつぶつ言いながら 
胡麻塩かけて食べる赤飯 オカズいらないよ 
気がつけば全部食べてる 祝ってもらう本人の赤飯まで食べてるw

あ~なんだか昭和の良いところ撮れた日だね

d0252924_1952959.jpg



いなり寿司嫌いな人 いるかなァ? 皆好きだよね
オイラの思い出は 運動会だな 食べきれない沢山のいなり寿司が嬉しくてね
素朴な味のいなり寿司食べると 歳のせいか涙腺が弱くなるよ 


d0252924_1953934.jpg




「現代」嫌いじゃないよ   
昔しか知らないから
こんな写真ばっかり撮ってる。
楽しからいいけどね ちょっとすると嫌気が刺す ダラダラがイケないそれに腹が減る 
集中力なくなる前に いつもの所へ酔って(寄って)行こう


d0252924_1965493.jpg


松川酒店に行く
普段は日本酒は飲まない ビール党だから
でも今日は飲みたかった 
秋鹿 「あらごし生酒」 京都で立ち飲み屋で 自宅のとなり町の酒を飲むとは・・・♥ 
常連さんが 3杯飲んじゃ駄目帰れないよって 優しく忠告してくれる  
コップ一杯¥200安いよね~~♫

じゃ 2杯まで 元々余りアルコール強くないからね 自分で入れるんだよセルフサービス
自分で勝手にコップ表面張力作って遊んでる 写真撮らなくっちゃその前に表面張力の上澄みを・・・一口
美味しいよ! 最高っす

d0252924_1971684.jpg


常連さん 立松和平の話をしてくる
好きだったんだって望郷をソソるような ボソボソ語るのが・・
本名は横松 横ばっかじゃ駄目 「立て」だって
それで立松 嘘かホントか知らないよw
面白いね常連さんの話は、秋鹿あらごしナマ2杯飲み終えた時
お仲間が一人 (以前お話が上品で オイラのこと覚えてくれていた) 3人で話しかけた時
嫌いなおじちゃんが来た、 立松和平大好き常連さんも 嫌いらしい 
一気に帰り支度 すたこらさっさと帰っていった すかさずオイラも帰る
嫌いなおじちゃんは感づいてるだろうな ナンテ思いながら 大丸デパート裏で京都新鮮野菜が値下げ いつも買って帰る 嫁が喜ぶんだよ 京都の野菜旨いから 赤かぶ3個とみぶ菜一束合計¥300位だったかな
簡単漬物や サラダが旨い 今日もいい事有ったなァ~~♫ (楽しかったってこと)

「秋鹿あらごしナマ」 と かけまして 「親父の小言」と とく その心は

 「 後で 効いてくる 」・・・ お後がよろしいようで w

あのさァ~飲むとトイレが近い 歳だね 阪急烏丸でトイレ!(乗車時間長いからね) 
コレがまた ホームの向こう めっちゃ遠い
 なので 裏技 河原町まで行くんだ いつも一番後ろだからトイレスグw 
用が終わったら 次の電車余裕で座れる、 膀胱の中は空っぽw
事故で緊急停車 電車が少々遅れても大丈夫だな(笑)
阪急電車は揺れない 世界最高技術だ 社内も綺麗 ゆったり座って撮った写真チェックしてたら 
眠っていた
常連のオッチャンの忠告は当たっていた オイラは2杯までだなァ 秋鹿は(笑)
気がついたら乗り換えも出来ず梅田まで
それから又寝ていた 1時間40分も阪急電車に乗っていたw 
急いで京野菜持って帰らなくてはいけなかったのにねw

でも浅漬け&あっさりだし煮で美味しく食べた  赤かぶイイ味してる
近所スーパーでも探しても売っていない
流通が少ないから仕方ないよね 有ったとしてもお値段が高いよ 
先日大阪梅田デパート京人参なんて小さくて2,5倍価格 都会に住んでいる弱みだね
その点田舎の人はいいよね  野菜一束の価格話なんて 屁の突っ張りにもならないよねw

息子が高倉のタクワン古漬け買ってきて欲しいって・・ 
タクワン(ぬか漬物)は電車の中 オナラのような臭いで困るなァ
 オッサン臭と オナラと ぬか漬けで最悪の阪急電車や!
「不審なお荷物」「臭い・・・」通報されそう
[PR]
by gotto5102 | 2012-02-25 12:42 | グルメ・酒・

小さな無料の動物園 &大阪「千ベロ」



小さな無料の動物園


誰もいない 私だけの動物園

小さな瞳 

感じるんだなァ  ファインダーから


d0252924_1533596.jpg


d0252924_15342341.jpg



d0252924_1547333.jpg


シャッターチャンス! おっと・・・

立ったままでレンズなんてしちゃいけないよね

まして ブロンブトンに乗ったままレンズ交換は禁止

落とすと大変だからね

d0252924_1544182.jpg


d0252924_15451290.jpg


d0252924_1535766.jpg


d0252924_15352061.jpg



でもしょっちゅう立ったまま乗ったままレンズ交換する

レンズ落としたら一巻の終わり。


ハイ それま~でぇよォ~~♫   (植木等流に自動変換)

せっかちな性格だからね 


d0252924_15363663.jpg


d0252924_15371357.jpg


レンズ一本にカメラ一台というのがベストなのでしょうね

だとすると デジイチを2~3台持ってブロンプトンに乗る、

重いよ

絶対楽しくない 

体力的に無理なので、

メチャ軽のカメラ一台とレンズ3セレクトになっちゃう。

d0252924_15373836.jpg


d0252924_15381928.jpg



できたらそういうの3台ほど首や肩からたすき掛け 

千手観音、阿修羅像のようになるなァ。(爆)





d0252924_1541312.jpg


d0252924_15422135.jpg


d0252924_15424361.jpg



さてと・・ 大阪駅前ビルへ


d0252924_15505495.jpg



d0252924_15513719.jpg



ハムカツが食べたくなる 何故か知らないが ココのハムカツは大好きだ

京都の新京極スタンドのハムカツも 大好きだ

あちらのほうがカラッと揚がってるかな?


衣の味が 昭和のオッサンの哀愁をそそるんだ

それから油で薄汚れたフライパンで焼く赤いウインナーと目玉焼き

油でウインナーの赤が引き立つ 

究極の白・黄色・赤・食の色彩に鳥肌が立ち感動だよ 

幼い生い立ちがわかっちゃうね (爆)    



ポテサラなんか 涙モノだ 

先日 嫁に マカロニサラダ・ ポテサラ どちらか 大盛り作ってくれって言ったら 大笑いしやがる

わかんねえだろうなァ~ 最強の組み合わせを



d0252924_1552274.jpg


アサヒビール 大瓶¥330 大阪で最強??(笑)

一人飲んで 酔ってる オッサン(客)背中が良い味出ているんだよなァ~

後ろ姿 写真撮りたかったけれど・・・

立ち飲みは男の社交上 疲れた男の憩いの場所 

カメラでオヤジ達 写せば淋しい心まで写ってしまいそう・・ (淋)


d0252924_15522057.jpg




気持よく 千ベロ  



(千円でベロベロ酔う)






ちわっす!gです


楽しい一日だった


オヤジの小さな楽しみ

動物園とハムカツ


日頃 自分へのご褒美だね

[PR]
by gotto5102 | 2012-02-09 09:39 | グルメ・酒・

隠れ家のようなフランス料理店



日常からほんの少し離れてすごす

幸せなお食事の時間。

楽しい新年会

心に伝わる幸せな融合フレンチ.



d0252924_17554287.jpg




d0252924_17552571.jpg


閑静な住宅街に佇む

隠れ家のようなフランス料理店


幸せなひとときを過ごしました。




d0252924_17555373.jpg



絶妙なタイミングで運ばれてくる、

気持ち良くいただくことができました。




d0252924_17562478.jpg


d0252924_1756825.jpg



おいしい料理を楽しむことができるということは

幸せなことなのですよね。



d0252924_17564277.jpg


d0252924_17565766.jpg



次回も皆で食べられるように今年も頑張らないといけないですね

家から近くに、こんな素敵なフレンチがあるなんて幸せです。





d0252924_17572090.jpg



d0252924_17573130.jpg




9人それぞれの思い 終わることはない・・

次回は14人?? (笑)

ごちそうさまでした
[PR]
by gotto5102 | 2012-01-03 15:51 | グルメ・酒・

京都 東西南北 爆走&忘年会 どや!です





d0252924_10561625.jpg
d0252924_10563086.jpg



赤絨毯 

紅葉 

どやァ!




d0252924_10564862.jpg


d0252924_1057380.jpg


d0252924_10572529.jpg




琵琶湖 疎水 

どやァ!

d0252924_10575195.jpg




ソニーナビ (BD-1さん所有)

どやァ!

d0252924_11122138.jpg


d0252924_105857.jpg


東福寺 塔頭 光明院


東福寺光明院波心庭. 見どころ:光明院は「虹の苔寺」

庭造りの名人重森三玲の作

「どやァ!」っす

d0252924_1058315.jpg




おばさんが営業でも 名前は 「おやじ」焼きそば専門店


京都市東山区北御門町


ソースが焼ける香ばしい匂いこれたまりませんよねえ

どやァ

d0252924_1059324.jpg


d0252924_10591145.jpg


d0252924_10592689.jpg






山科~琵琶湖疏水~蹴上~東福寺塔頭~

オヤジ 焼きそば~法然院~修学院~瑠璃光院~

源光庵~光明寺~神馬(しんめ)~マッチャン

どやァ!



d0252924_11165257.jpg


瑠璃光院 

d0252924_11171619.jpg


瑠璃の庭 

どや!

d0252924_11173413.jpg



源光庵

どやァ!

d0252924_11191865.jpg
d0252924_11193341.jpg
d0252924_11195313.jpg


2人ともカラータイマーが点滅してきた

北区 上賀茂 から千本中通り



早いのなん乗って! 

一気に 「神馬」(しんめ)  ピッタシ開店



生ビール 駆け付け3杯(爆)

どやァ

d0252924_11212134.jpg


しめ鯖

どやァ!!!~~~♥

d0252924_11243669.jpg


穴子柳川鍋

どやァ

d0252924_11252984.jpg



鯖寿司

どやァ~♫



d0252924_11261230.jpg


d0252924_11281385.jpg




冷酒 

どや!

d0252924_11265214.jpg


d0252924_11271713.jpg



ジューシイ 牡蠣フライ

どや!

d0252924_11292254.jpg


超アンティーク レジスター

d0252924_11304644.jpg


会計(おあいそ票) 

どや! (笑)




1件で終わることはない・・

電車で移動 茨木駅

d0252924_11374590.jpg


賀茂鶴
どや!



天然トラフグの上に毛蟹

ドヤ!


d0252924_1138998.jpg



フードが美しすぎる25mm


LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

どや!

開放絞り値F1.4の明るい25mm

ライカDGレンズ

d0252924_11381810.jpg




お疲れ様!

詳しくは後日更新  
[PR]
by gotto5102 | 2011-12-07 13:33 | グルメ・酒・

京都 グルメに出ないお店









白川沿いを散歩するときに 通る道すがらにあって

ついつい

和菓子工場の前で出来立て買ってしまいます。


「すみませ~ん」 「お餅分けてください」 なんて 情緒下町ここに有りです。


d0252924_11415799.jpg



町家がそのまま工場です。 店頭といえるものもなく
サンプルが少し置いてあるだけなんですけど
ほんのミ口のおやつに大満足
京都市東山区三条通白川

d0252924_11432760.jpg


工場直売店は湯気でもうもう。
職人さんたちの世界でした。

d0252924_11434955.jpg




d0252924_11442317.jpg



d0252924_1145192.jpg




豆餅 (中はこしあん) 椿餅 ニッキ餅 今日は 3個です。

美味しございました。

d0252924_11384497.jpg


d0252924_11394233.gif



追記
なんでも江戸時代から味を変えていないとか・
お店は四条南座の東側で営業しています。

師走の風物 京都南座 まねき看板

d0252924_11562445.jpg


何かのロケです、 誰だったかな??あの人・・・

d0252924_11581273.jpg



東本願寺
宗祖親鸞聖人七百五十回御遠忌(ごえんき)法要

d0252924_1159258.jpg



すごい人 全国檀家さんパワーですね

d0252924_120692.jpg


d0252924_1202232.jpg


東日本大震災支援物 
檀家さんは お米 なんと「慈悲の心」ここにありです。
d0252924_121386.jpg
d0252924_1211476.jpg




私は特定の宗教には属しておりません 誤解のないように・・・






d0252924_1235343.jpg



神戸ポタリング日記 さん 

記事にしていた 東本願寺 北通り お店
 懐かしく お腹に優しい 中華そばです~~♥


d0252924_1235976.jpg


d0252924_124717.jpg



ちわっす!gです

寒暖の差が激しく 最高気温も高い日々です。

原子の火は放射能 恐ろしく

原始の火は温暖化 CO2問題

 暖を取ることは 許されない行為ではない

生きていくには必要な行為

度合が過ぎると歪がやって来る

「適度」難しい問題だろうか 浅ましい人間の姿が地球を苦しめる。

寒暖の差が オイラの自立神経を苦しめる・・・

[PR]
by gotto5102 | 2011-11-30 12:58 | グルメ・酒・


オイラの心を写す 写心ブログ   「諸行無常」    (PENTAX・OLYMPUS)とブロンプトン(S6L)です


by gottoさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブロンプトン

夜景
ノクトン25mm F0.95
LUMIX G 20mm/F1.7
LUMIX G X VARIO PZ 4
ペンタックス・DA★200mmF2.8
ペンタックスk-7
OLYMPUS  PEN1Ls
京都
大阪
神戸
グルメ・酒・
山・アウトドア




思うこと・・・♥
未分類

フォロー中のブログ

楽しい 仲間たち
諸行無常の写心 

外部リンク


・・・・・・・・・・・・・


♥♥♥♥♥




ライフログ

タグ

(190)
(115)
(101)
(100)
(46)
(34)
(16)
(14)
(13)

最新の記事

空っぽになった孤独のグラスの..
at 2012-07-25 12:07
夜景  燃えるハーバーライト
at 2012-06-25 07:07
Oh! happy day
at 2012-06-24 08:47
水無月 悲しい季節ではない
at 2012-06-23 08:47
 曖昧(あいまい)な気分は ..
at 2012-06-22 14:36

以前の記事

2017年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31