<   2012年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

山手幹線は海辺への道標 (みちしるべ)



今日は閏日 一年が 一日一秒多くなる

働かなくちゃ 将来の日本のために・・

決して 「一日損した」 なんて思わない




d0252924_12235375.jpg


d0252924_1224464.jpg


千里川を下って走っていく
ほのぼのとした空気が感じられる
 
d0252924_122425100.jpg


青い空にクレーン車の黄色が映える 思わず眺めてしまうね 
男の子はこのような光景が好きだ 
対岸だったから余計に見やすいよね

真下だったら「早くイケ」って怒られちゃう (笑)



d0252924_12264844.jpg


d0252924_12273746.jpg


定番コースを進んで行きましょ パンクしないように ガラスが路面にキラキラ光る

d0252924_12291294.jpg
d0252924_12292584.jpg



人生楽しむなら 「釣りをしろ」 中国の格言は サブすぎる

d0252924_12322276.jpg
 

山手幹線に入る

d0252924_1233289.jpg


尼崎に入る 自転車 車道で自転車逆走の初老オヤジとブツカリそうになる
その後 芋姉ちゃんが携帯とイヤホンで逆走 
治外法権 尼崎 

「ドドスコスコスコ×2」 「ラブ注入~」   と言いながら走る

違った 「コストコ」 だった 


d0252924_12314139.jpg
 



伊丹 ・・・ JR・・・淋しいアングルが目に入る  撮るべきか 載せるべきか(ブログ)
悩むなら載せるなよ! 言われそうだ 
線路のカーブは非情にもツライ

d0252924_12374858.jpg


武庫川を超えたら西宮はすぐそこ


d0252924_12401837.jpg


海風 感じるだろうな 潮の匂いがする街 住んでみたい
通る人は皆 ス・テ・キ・
d0252924_12412173.jpg
d0252924_12413469.jpg

水、温(ぬる)む季節はスグ 寄せる小さな潮の動きは 見ていて飽きない

砂浜の足跡に思いを馳せる
時間はたっぷりある ゆっくりしていこう

d0252924_12443399.jpg


d0252924_12421883.jpg



d0252924_12473758.jpg

国内唯一の半導体DRAM企業で世界3位
国の支援を受けて経営再建を目指していた
情けない 国力支援の弱さが又出てしまった
不甲斐ないね 日本の希望をぶち破ってしまう
民は頑張っているのになァ

エルピーダメモリ株を巡るインサイダー取引容疑で、「経産省元審議官を逮捕」されたよね
旗振って音頭とっていた人物だよ

寄って集って食い物にしてしまうんだね
言い訳なんてしている暇無いよ



それから東大も学内にインド人留学生斡旋事務所を開けるんだって 
つい最近東大は秋の新入学を始めたよね世界からの有能な人材が欲しいのだろうね

でも駄目だろうね インドの留学生はアメリカに行きたがるらしい
当然だと思うよ 夢がある国アメリカに行くよ
きっといい人材は 東大に留学しても 就職が無いよ 不安定な日本国にアメリカの真似はできない

だからイッてるでしょ アメリカ国 日本州にすれば良い

嫌(いや)な渡世(とせい)だなァ 

(座頭市流に自動変革してください)


まだ終わらないよ ボヤくよ!

昨日のNHK9時(夜) 
原発の検証していたね 改めて 一個人の判断が恐ろしい結果を招いたか
政府の原発御見つけ御用のお方はなんと頼りない あんな人に原発の判断を煽っていたとは・・
現場から上がってこないデーター 一個人が判断して政府・官僚に(爆発は無い)言い切っていたね (怖)
検証すればするほど 恐ろしい無能さがはっきりしてくる。








個人的思い出書き込んでます、表現が露骨な場合はお許し下さい
[PR]
by gotto5102 | 2012-02-29 09:15 | LUMIX G X VARIO PZ 4

大安亭市場&春日野市場


今日はあたたかいですね。
ほとんどストーブが要らないくらいです。
三寒四温とはよく言ったもので、
相撲の春場所も始まる 
この季節は寒さと暖かさの繰り返しになります。



d0252924_152924.jpg


大安亭市場に行ってきたんだ ディープな世界 ワクワクする

d0252924_152277.jpg


休日の私にとって楽しいという事.
楽しいことは、何なのだろうか?



単純明解に説明できそうである。
人恋しく心淋し腹が減っているときに市場に行く
スーパーでは駄目 車で行く大手スーパーなんて最悪
人情あふれる街の市場だ


d0252924_1535092.jpg


d0252924_154269.jpg


くぎ煮は神戸の春 もう出回っていたとは知らなかったけれど 値段が高い!です

d0252924_1541616.jpg



どの土地に行っても、
その街の市場を訪ねるのは本当に楽しいものです

しかし、余りキョロキョロするのはよろしく無い
ましてカメラで写真を撮るなんて


d0252924_155509.jpg


市場の中に休憩所があった 椅子もアリ 
丁度天ぷら屋さんが気になったので おやつ代わりに ・・旨い!
マジ う・ま・い・・ スーパーの天ぷらと格段に違う 





d0252924_156318.jpg


市場では消費者の皆様が心から楽しめる開かれた楽しい市場を目指しているようだ だって掛け声が違う

カラフルな素材 所狭しと並んでいて、それを眺めているだけでもとっても楽しい


大阪天六商店街も顔負け?!


d0252924_1591773.jpg


d0252924_1593549.jpg


d0252924_1594828.jpg


イヤラシく しゃぶりたくなる 豚足は食の原点

d0252924_1510560.jpg



なんと美しい朱の食材 

d0252924_15101970.jpg






ちわっす!gです

おい! Amazon! 

アマゾンよ


なんでログインすると オイラの好きな商品って知ってるのだ?!

ちょっとエロい部分見ていたら 

おすすめ エロ??

何なんだ一体! でもね 

少しだけオイラのこと覚えてくれていたことはちょっぴりう・れ・し・い~今日この頃

(爆)

[PR]
by gotto5102 | 2012-02-29 07:59 | 神戸

ジャムおじさんは怒っている。




もうするなよ もうやるなよ
と言ってするのが ダチョウ倶楽部の上島竜兵のギャグと 子供
それに懲りない役人馬鹿達

若い人は「年金」には反応しないだろうが
オイラは過剰に反応するよ
年だからね (笑)
 
もうこのブログ 
オイラのボヤキになっちまいそう
言葉(書き込み)が汚いから 
ご覧に頂いている皆さんには申し訳ないです


投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都)の運用する年金資産が消失していた問題

小宮山洋子厚労相は同日の記者会見で「運用手法が多様化・複雑化し、
金融市場の変動幅も大きくて、
資金運用のリスクが高まってきている」

あんたに言われたくないよ


88万人の企業年金 どうするのだ
もう呆れるより 恐ろしい・・
何も信用出来ない

d0252924_13152599.jpg




バイ菌マンよ


  アン パンチ~~♫  

ジャムおじさんより・・・♥
[PR]
by gotto5102 | 2012-02-28 14:15 | 思うこと・・・♥

意味がわからない略語、に惑わされる



意味がわからない略語、に惑わされる

d0252924_13481696.jpg

ネット環境が招く
 若い世代を中心に日々生み出されては消えていく  
新しい言葉の中には、その時代を象徴するような流行語に発展するものまであり、
その威力に圧倒されてしまいます。
若者の間で交わされる会話などを通して生み出される略語たち長く社会に
根付くことは無いだろう イヤ あっては困る


d0252924_13492077.jpg


先日も こんな話しが耳に入ってきた

d0252924_1350227.jpg


ブンブン近くにある?? 

蜂が飛んでるの?思うよね
意味:セブンイレブンだって

ちょっと イラって来たけれど調べてみたらあるね あふれてる いや 乱れてる 

NHK って 普通はTV2chでしょ
意味:何か・変な・感じ だって 他にもあるのでしょ調べる  



チョーLLは?  チョコレートLサイズ違うよ 
意味 大変ラブラブ おじさんには関係ないね

「かめる?」  歯が悪いので・・違うよ 
意味 亀のように動作が遅い   ほっといてくれ!

「KD」  001はKDDI 違うよ 意味:顔でかい生まれつきじゃ!って突っ込みたくなる

それから


「とりまァ~」 鳥ねぎま?
違うよ 意味:とりあえずまぁ

飲み屋で「とりまァ 生ビール」ナンテ言ったら鳥とマグロ同時注文? 
その前にイカツイ飲み屋のオヤジに怒られる

ビールが運ばれ 「あざまァ~」 って言ってみる  意味:ありがとうございます もし言ったら

イカツイ飲み屋のオヤジが
「どいたまァ~」 意味:どういたしまして  って返してくる
それも 微笑と一緒に ・・・♥ キモイです(最近覚えた)
 絶対ありえないけれど爆笑しそう

3連発これってどうよ・・・使えそうです (爆)

d0252924_13525929.jpg


究極はこれ 絶対わからないよね
ハムト  意味:公衆トイレ(ハム=公)
これは「公」という漢字を分解しカタカナに読み替え、さらに「トイレ」のトを付け加えた


思わずオイラも 略日本語を使ってみる! KY (これも最近知った)
言って 覚えたての略語使うと しらける、 「しらける」何ですか
聞かれた時には もう 生きていけない・・・


 
略語・悲観なんてしてない 


青空が気持ち良かったから 雲を撮ったんだ
オイラの十代はスッキリ 心は青空の毎日だったね  


d0252924_13532193.jpg

[PR]
by gotto5102 | 2012-02-27 21:41 | 思うこと・・・♥

kyoto   楽しい一日



深山幽谷 仙人が生息 中国蓬莱山より湧きいずる 
水彩画のような一枚の写真

青鷺は何を語る

d0252924_1921792.jpg


冷え込みがマシになったね
最低気温が少し上がるだけでも「寒い✖2」 連発しなくてイイよ



d0252924_1915284.jpg


d0252924_192155.jpg


京都市立美術館に行ってきた
建物の中の重厚感・好きだなァ
展示物よりこんな所見るのが好きだ 変わり者だね オイラw
 この空間を切り取って表現することは 非情に難しい
大切にしないとね 残そうね文化財は  何でもスグに壊したがるお役所人間は嫌いだなァ


d0252924_1923835.jpg

d0252924_1924850.jpg

d0252924_193127.jpg




洛中で数少ない 銭湯発見 良い感じですよね 昭和ココにありって感じ
 



d0252924_1932390.jpg


銭湯で 「本日有ります」   なんか エビスbeer CMだね

d0252924_193376.jpg




横のお店が食堂(うどん蕎麦屋) いなり寿司 チラシ寿司 
違う呼び名バラ寿司っておっしゃる地方はどの辺?

赤飯なんて久しく食べてない だって
祝いなんて最近ないものね
昔の話だけれど・・ 家に帰ったら「赤飯かァ~」 って ぶつぶつ言いながら 
胡麻塩かけて食べる赤飯 オカズいらないよ 
気がつけば全部食べてる 祝ってもらう本人の赤飯まで食べてるw

あ~なんだか昭和の良いところ撮れた日だね

d0252924_1952959.jpg



いなり寿司嫌いな人 いるかなァ? 皆好きだよね
オイラの思い出は 運動会だな 食べきれない沢山のいなり寿司が嬉しくてね
素朴な味のいなり寿司食べると 歳のせいか涙腺が弱くなるよ 


d0252924_1953934.jpg




「現代」嫌いじゃないよ   
昔しか知らないから
こんな写真ばっかり撮ってる。
楽しからいいけどね ちょっとすると嫌気が刺す ダラダラがイケないそれに腹が減る 
集中力なくなる前に いつもの所へ酔って(寄って)行こう


d0252924_1965493.jpg


松川酒店に行く
普段は日本酒は飲まない ビール党だから
でも今日は飲みたかった 
秋鹿 「あらごし生酒」 京都で立ち飲み屋で 自宅のとなり町の酒を飲むとは・・・♥ 
常連さんが 3杯飲んじゃ駄目帰れないよって 優しく忠告してくれる  
コップ一杯¥200安いよね~~♫

じゃ 2杯まで 元々余りアルコール強くないからね 自分で入れるんだよセルフサービス
自分で勝手にコップ表面張力作って遊んでる 写真撮らなくっちゃその前に表面張力の上澄みを・・・一口
美味しいよ! 最高っす

d0252924_1971684.jpg


常連さん 立松和平の話をしてくる
好きだったんだって望郷をソソるような ボソボソ語るのが・・
本名は横松 横ばっかじゃ駄目 「立て」だって
それで立松 嘘かホントか知らないよw
面白いね常連さんの話は、秋鹿あらごしナマ2杯飲み終えた時
お仲間が一人 (以前お話が上品で オイラのこと覚えてくれていた) 3人で話しかけた時
嫌いなおじちゃんが来た、 立松和平大好き常連さんも 嫌いらしい 
一気に帰り支度 すたこらさっさと帰っていった すかさずオイラも帰る
嫌いなおじちゃんは感づいてるだろうな ナンテ思いながら 大丸デパート裏で京都新鮮野菜が値下げ いつも買って帰る 嫁が喜ぶんだよ 京都の野菜旨いから 赤かぶ3個とみぶ菜一束合計¥300位だったかな
簡単漬物や サラダが旨い 今日もいい事有ったなァ~~♫ (楽しかったってこと)

「秋鹿あらごしナマ」 と かけまして 「親父の小言」と とく その心は

 「 後で 効いてくる 」・・・ お後がよろしいようで w

あのさァ~飲むとトイレが近い 歳だね 阪急烏丸でトイレ!(乗車時間長いからね) 
コレがまた ホームの向こう めっちゃ遠い
 なので 裏技 河原町まで行くんだ いつも一番後ろだからトイレスグw 
用が終わったら 次の電車余裕で座れる、 膀胱の中は空っぽw
事故で緊急停車 電車が少々遅れても大丈夫だな(笑)
阪急電車は揺れない 世界最高技術だ 社内も綺麗 ゆったり座って撮った写真チェックしてたら 
眠っていた
常連のオッチャンの忠告は当たっていた オイラは2杯までだなァ 秋鹿は(笑)
気がついたら乗り換えも出来ず梅田まで
それから又寝ていた 1時間40分も阪急電車に乗っていたw 
急いで京野菜持って帰らなくてはいけなかったのにねw

でも浅漬け&あっさりだし煮で美味しく食べた  赤かぶイイ味してる
近所スーパーでも探しても売っていない
流通が少ないから仕方ないよね 有ったとしてもお値段が高いよ 
先日大阪梅田デパート京人参なんて小さくて2,5倍価格 都会に住んでいる弱みだね
その点田舎の人はいいよね  野菜一束の価格話なんて 屁の突っ張りにもならないよねw

息子が高倉のタクワン古漬け買ってきて欲しいって・・ 
タクワン(ぬか漬物)は電車の中 オナラのような臭いで困るなァ
 オッサン臭と オナラと ぬか漬けで最悪の阪急電車や!
「不審なお荷物」「臭い・・・」通報されそう
[PR]
by gotto5102 | 2012-02-25 12:42 | グルメ・酒・

買い物は精神的にイイ



買い物は精神的にイイよ これ 大事な事 

d0252924_1033451.jpg


d0252924_10335521.jpg


「また 同じようなものを買って・・」 いつも言われる
パタゴニアアウターは基本的には余りデザインは変わらないよね
だからわからない人は同じようなモノを買ってるって言われる
けれど素材によって 微妙に使い勝手が変わってくるんだよね
「使って気持ちいい」 コレがベストだね



d0252924_10363822.jpg


パタゴニアメンズ・ナノ・ストーム・ジャケット


 暖かァ~



d0252924_10364417.jpg




d0252924_10395333.jpg




ナンテ思ってたら 嫁はフライパン買ってる

家に幾つもあるのになあ~って思ってたら 

「いいものはいいです」

なんて言ってる  夫婦お互いに 言い合いだ w

d0252924_10345414.jpg


まァ 嫁が機嫌良かったら OKです (笑)


d0252924_10352563.jpg


d0252924_10354271.jpg



2個も買ってるじゃ有馬温泉・・(爆)

「使い勝手が違うから」 「使って気持ちいいサイズ」

言わなきゃヨカッた こりゃ 勝負がアリ オイラの負け  (爆)




ちわっす!gです



事故発生直後の議事録が公開
アメリカ原子力規制委員会の福島原発事故
すごいよ驚いた。
公文書情報公開が法律で決まっているから
しゃべくりも(議事)
そのようになってくるのだろうね
当時の菅政権の危機管理無能が改めてよくわかった 

アメリカではなく
日本の政治家・官僚 原発電力会社
無能と言っては失礼だが 情けない
利益優先が招いた結果だろう

議事録一つ作れず 避難想定も出来ず
メルトダウンは起きない 放射線は大丈夫言い切ってた

アメリカはすべて想定していたんだ
危機管理の弱さが当然言われているように何時も暴露される

東北大震災からもうすぐ1年だね現状は変わっていないよね

改めてアメリカの世界情勢の読み
強さを感じる
俗に言われている駄目さ情けない日本の弱さは又痛感してしまった。

私は 思う アメリカに左右される我々国民  

アメリカ国 日本州 コレが究極の選択なったりしないよね
 だって円高もなくTPPなんて存在しない 
学校教育だって 英語が当然だからね

怖いことは 矢面の我が国は大陸(中国)との争いが激化しそうだね


中国といえば空母をドコかの国から購入後改造していたね、
どうやら (ちょっと古い話) 空母の着艦訓練ができないそうだ
よく知らないけれど 空母に降りてくるヒコーキって特殊ワイヤーで引っ掛けるのでしょ
この特殊ワイヤーがまだ中国空母に搭載されていないだって
だから戦闘機が着艦訓練ができないそうだ
特殊ワイヤー アメリカとロシァで特許だとか?
売却をロシアは渋っている 当然だね
売ってしまえば 極東ロシアも危なくなるよ 

売るなよロシア!

なんて 暇だからオイラは ボヤく・・・




★ ★ More・・・♥
[PR]
by gotto5102 | 2012-02-24 12:38 | 思うこと・・・♥

宮内庁京都事務所記帳 天皇陛下お見舞い申し上げます



d0252924_12343531.jpg


平日の時間にもかかわらず 多くの方が御見えでした ちょっとビックリです。

宮内庁京都事務所(京都市上京区)(中立売御門北側)お見舞いの記帳に行きました.

陛下のご快癒を祈り 筆を認(したた)めて参りました。

記帳後 宮内庁職員深々と礼の姿にこちらも恐縮してしまいました。

d0252924_12351422.jpg


d0252924_12364743.jpg


今出川御門でおばさんに一般記帳場所を聞かれた 教える 
おばさん 原付で御苑内 強行突破 進んで行こうと・・ 駄目だよ。
 中立売御門までグッるっと回らいとね おばさん(笑)

d0252924_12385265.jpg





d0252924_12395375.jpg



満開の頃 梅の北野天満宮 コレでもかァ って感じで梅の写真ばかりなるでしょうね (笑)

d0252924_1240558.jpg





d0252924_12403644.jpg



北野天満宮 梅は まだまだです 香りたつ頃はもっと先になるでしょう

仕方なく南天の赤い実を撮ります ヒヨドリに食べられる事は無いです



d0252924_12452965.jpg




d0252924_12483831.jpg






d0252924_13112939.jpg

[PR]
by gotto5102 | 2012-02-23 08:59 | 京都

今日しか愉しめない景色を観に行こう!



d0252924_10182918.jpg


詩仙堂

d0252924_10185398.jpg



d0252924_1019782.jpg



今日しか愉しめない景色を観に行こう!

残り雪の詩仙堂です。無音の世界は ココだけ

無音を切り裂く 鹿威し 


d0252924_10195197.jpg



d0252924_10201765.jpg


紅葉の時期も綺麗だけど雪景色もいいな。
さすがに寒いので人は少なめ。

d0252924_1020453.jpg


d0252924_102152.jpg



一乗寺界隈を北に進みます 修学院界隈の細い路地を抜けると
民家に鹿の角!

d0252924_10224115.jpg


 こんもり鎮守に 訪れる人もない 神社 
ブロンプトンを降りて しばし 散策 コレがまた気持ちいい

d0252924_10225524.jpg


叡電横 細い山道 ぬかるんだ道 ブロンプトンを押しながら・・
瑠璃光院に
当然ながら拝観は出来ません 私は 紅葉もいいですが 梅雨時 カジカ鳴く瑠璃光院が大好きです。


d0252924_10245334.jpg




お茶屋お休み 赤い毛氈 哀愁をそそります
店主がいないけれど 休憩させて頂きます

d0252924_10274144.jpg



比叡山ケーブル 冬季休眠でした(笑)


d0252924_10275852.jpg



R367気持よく一気に下っていきます
(蓮華寺通過)
花園橋を北にR105へ・・

日が長くなりました 時間の流れが緩やかです

岩倉に回って帰ります


毎日放送「ちちんぷいぷい」で3月1日に放送されます!
子供の守り神 三宅八幡神社 京都


鳥居横 狛犬ではなく 鳩が・・

d0252924_1029309.jpg




d0252924_10312159.jpg


d0252924_10313558.jpg




岩倉界隈から 宝ヶ池 さて一気に洛中へと 走りましょうか・・


後日続きます


ちわっす!gです

気温上昇とともに一気に春の話題が職場に花開いてます。
三寒四温 関西はやはり 「お水取り」が終わらないとね、
梅の咲きが遅いのは豊作の年だとか・・梅と桜が一緒に咲きそう
おっと 椿 紀州司 蕾は固かった

ナンテ話してたら 花粉症の話! 参ったっす~~♫
早速 花粉症薬 頂きに行ってきました、
オイラ 春は嬉しいですが 花粉症の症状はツ・ラ・イです (涙)

[PR]
by gotto5102 | 2012-02-22 19:17 | 京都

残り雪 見つけてはしゃぐ 春近し  大文字山



京都御苑の中 雪 一欠片残っておりました。


残り雪 見つけてはしゃぐ 春近し


d0252924_931482.jpg


d0252924_942769.jpg


日差しは暖かく 風ゆるやか 流れる時間はゆっくりと ゆっくりと・・・

d0252924_96630.jpg


京都北山は 残雪白く 霞んでる 

d0252924_964365.jpg



d0252924_983167.jpg


出町柳 大文字 雪景色消えかかっている

久しぶりに登ってみたくなった 体はムズムズしていた タイミング良し!一汗

d0252924_9102285.jpg



d0252924_9133498.jpg



d0252924_9135554.jpg



d0252924_914584.jpg


d0252924_9152264.jpg



d0252924_9193082.jpg


d0252924_9195472.jpg


東京から来られた彼らは 関西ノリノリ 一発ギャグを・・・


生首・・だって (笑)


d0252924_9202052.jpg



d0252924_9221758.jpg



d0252924_9225458.jpg








ちわっす!gです

大文字下山後 大豊神社 蝋梅の咲きぐわいを見に行く


 赤い猫の目のニット帽をかぶった 二枚目の写真  

人と偶然 哲学の道で遭遇、相手は気づいてなかったけれど  (写真撮って記録していた)
オイラはビックリ
まさかこんな所ですれ違うなんて・・不思議だね

ホカホカの体は気持ちよく ご褒美に松川酒店に寄って帰る 
常連さんは今日は居なかった、
時間が早かったのでおでんの味は浅くこれまた旨かった 
揺れる電車は子守唄 危うく下車しそこないそうだった (笑)
[PR]
by gotto5102 | 2012-02-21 20:06 | 京都

一雨ごと 春遠からじ



生きてゆくことの意味 問いかけたりしない


そのたびに 苦しくなる

あの時 胸をよぎる 人々のあたたかさ 今の僕には辛く感じる


d0252924_12512319.jpg





なんなのだ 泣きたいよ

絶望に嘆く日 


冬の日


d0252924_12522132.jpg


d0252924_12541926.jpg


d0252924_12525490.jpg


真意 哀しいかな 隠れて見えない

小さく ささやかな毎日  かけがえない喜びを見つける

いつかは誰でも この現実にさよならを

する時が来るけれど

生まれてきたこと

育ててもらえたこと

出会ったこと

笑ったこと 

泣いたこと 



d0252924_12532311.jpg



その眼にして感じたこと すべてにありがとう

この命にありがとう


d0252924_12534542.jpg



d0252924_12563632.jpg

[PR]
by gotto5102 | 2012-02-20 09:53 | 思うこと・・・♥


オイラの心を写す 写心ブログ   「諸行無常」    (PENTAX・OLYMPUS)とブロンプトン(S6L)です


by gottoさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブロンプトン

夜景
ノクトン25mm F0.95
LUMIX G 20mm/F1.7
LUMIX G X VARIO PZ 4
ペンタックス・DA★200mmF2.8
ペンタックスk-7
OLYMPUS  PEN1Ls
京都
大阪
神戸
グルメ・酒・
山・アウトドア




思うこと・・・♥
未分類

フォロー中のブログ

楽しい 仲間たち
諸行無常の写心 

外部リンク


・・・・・・・・・・・・・


♥♥♥♥♥




ライフログ

タグ

(190)
(115)
(101)
(100)
(46)
(34)
(16)
(14)
(13)

最新の記事

空っぽになった孤独のグラスの..
at 2012-07-25 12:07
夜景  燃えるハーバーライト
at 2012-06-25 07:07
Oh! happy day
at 2012-06-24 08:47
水無月 悲しい季節ではない
at 2012-06-23 08:47
 曖昧(あいまい)な気分は ..
at 2012-06-22 14:36

以前の記事

2017年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31