タグ:神戸 ( 14 ) タグの人気記事

NHK連続ドラマ 「カーネーション」最終週です






d0252924_14191662.jpg


d0252924_1419288.jpg



今週はNHK連続ドラマ 「カーネーション」最終週です

ちょと思うこと書き込みます。


リアルコシノ三姉妹役、ほっしゃんの絡みと麻生由美のお祖母ちゃんはヨカッタ、
奈津の晩年が江波杏子  上沼恵美子が出たらどうしようかと・・
とにかくネイティブ?岸和田弁が最高っす。
(基本的なイントネーションがまるで違うだろうが)

d0252924_14193052.jpg



最終回に視聴率@@%(ビデオリサーチ関東地区調べ)なんてやってるんだろなァ~

尾野が好演する「糸ちゃん」が定着していただけに尾野が演じる糸子の回想シーンを増やして欲しかった

NHK朝の連ドラ、「カーネーション」の最終回を観終わる 
きっと しばらくはぽっかり穴が開くようなかんじだろう 
きっと新しいNHK連ドラ一話 必ずウンチクを語る
新しい役者さん名演技をしようとも
大阪府民おばちゃんは演技に文句をつけるのが目に見えている 
褒めたりしない絶対に。。。


d0252924_14194078.jpg


d0252924_14194171.jpg



そういえば ゲゲゲ女房 松下奈緒さん どうしてるのだろう~ 

d0252924_14195260.jpg

[PR]
by gotto5102 | 2012-03-26 22:06 | 思うこと・・・♥

神戸 灘の酒蔵と高校野球選手宣誓



あれまァ~また行ったの?

食べる喜びを感じる

う~ん 感じるぅ~ 感じるぅ~    (ジミー大西流に自動変革してください)
  神東寿司 (春日野道)  サーモンマヨ丼
¥600  っす~

だ・か・ら・・  赤で大きい文字で書くな!!って (笑)

d0252924_9375169.jpg


d0252924_9351274.jpg





d0252924_9385310.jpg


ブロンプトンは楽しい ナビは風まかせ  
突然の桜?? 梅ではない
河津桜と菜の花 春のコンチェルト 最高のご馳走
変化のない淋しい街中では滅多に見れない組み合わせに感動です。

d0252924_1031392.jpg


ソメイヨシノはまだまだ 蕾 早咲き桜(河津桜と思う)にビックリしました。
桜は春風に揺れる 撮るのは一苦労

d0252924_109196.jpg


六甲・摩耶山が見え隠れする 河津桜 風情が感じられます。

d0252924_10334521.jpg


気がつけば 南魚崎・六甲アイランド線  さてと・・・ 北西に上がれば何やら「灘の酒蔵」
では そちらに向って行きましょう

d0252924_10372944.jpg


d0252924_10392612.jpg
d0252924_10394529.jpg
d0252924_1040741.jpg


d0252924_10402055.jpg



可愛いお子さん達   ご両親の了解を得て写真撮ってます。
道中お会いした時 手を振ってくれた 本当に可愛かった・・ 日本の未来に光あり!




d0252924_10423853.jpg


d0252924_1043321.jpg


そのまま 西に向かって帰りゃいいものを 又 東に向かって走ってる
お目当ては。。。


d0252924_10434527.jpg


輪行で帰ります  自転車(ブロンプトン)とカメラ 不思議な組み合わせが妙にマッチング
誰かが行っていたけれど 一人の時 ルートなんて決めないほうがイイ 「気まま」 これ大事
きっと導く物がある 流れにまかせ撮れる写真がある
記憶の中に今日撮った写真の思い入れがある
「あ~でもない」 「こ~でもない」 なんて OLYMPUS 3インチの画面に向かって呟く

d0252924_10503470.jpg


店を出ると必ず撮る一枚 今日は青信号 ・・(爆)


d0252924_10515667.jpg


d0252924_10513226.jpg




d0252924_1311684.jpg


カシミール地図はクリックで大画面になります。


d0252924_13112062.jpg




d0252924_1163966.jpg


最高の酒粕は我が家へ献上
軽く炙って頂戴する最高の板状酒粕は口の中でとろける 
山田錦の米粒口当たりがよろしい メロメロ顔になっちゃうオイラ
嫁も酒蔵巡りしたいようです。

d0252924_116563.jpg





ちわっすgです


空に燃えてる でっかい太陽
腕にかかえた 貴様と俺だ
バネもきいてらぁー 血もわくさ

エイ コラ ゴーゴー やっつけろ
年がら年中 傷だらけ
泥んこ苦行は何の為 勝って帰らにゃ 男じゃない


d0252924_1023531.jpg


高校球児のドラマが始まった
春を告げる 
甲子園で数々の記録を塗り替えられるだろうか?

高校野球選手宣誓 感動した・・・ 
ヨカッたね 2分少々 公式記録には載らないだろう選手宣誓
しかし東北の人達(日本国民)の心の記録に刻んでいたこと否定出来ない 




[PR]
by gotto5102 | 2012-03-24 12:09 | 神戸

高野豆腐になりたい






西高東低の気圧配置が微妙に変わる。


d0252924_119446.jpg


菜の花や 月は東に 日は西に・・・

d0252924_11111330.jpg



乱暴な気温に振り回される
季節の流れ 地球環境の代わり 
今年は12月から冷蔵庫のような日々 
男性更年期?もう足の爪先が冷えて仕方なかった

d0252924_11121787.jpg


d0252924_11125614.jpg


d0252924_11134957.jpg
d0252924_11144050.jpg


3月 別れの季節だね そう 次 4月は出会いの季節


d0252924_1131670.jpg


d0252924_11314837.jpg


チェンジイング の話

「変わる」 というのは痛い 辛い 居心地は悪い
会社の中での「変化」・苦痛とケツのすわり心地の悪さを感じるだろうなァ
場合によっちゃ 弁慶の泣き所を叩かれたような
脳天を突き抜ける激痛を伴うでしょ。
ケツが喜んでいる座り心地の良い「変化」なんてのはまれでしょう



d0252924_11382481.jpg


ゆっくりとやって行きましょう
ナンテ 「ゆうちょ」なことイッてられない  貯金は郵貯・・w
それに時間が(世間様)待ってくれない

じんわり変えてくる 「ちょっと待ってよ」 なんてイッてられない
近頃の時間はゆっくり流れていない。

激流を乗り越える心構えでないといけないようです。
「激流」 とてつもなくイヤなんだよ 


「型にはまった一連の動作」
「決められた一連の動き、」
これが駄目なんだ

d0252924_11435060.jpg


d0252924_1139314.jpg


調理前の硬い高野豆腐は柔軟性無い
新しいモノを吸収出来る余力は少ない
でもね 調理すると吸い込む力はすごいよ (出来る人間は高野豆腐)
私自身 旨い高野豆腐のように成りたい
箸で抑えれば溢れる アイデア
サクっと切れる身軽さ 切れても(一口大)なお味わいがある 
そんな 知的センス溢れ 皆からウマイって言われる 高野豆腐になりたい

d0252924_11393229.jpg



もうオイラの中はマニアル化されている
休日の過ごし方もそうだよね マンネリだよ

春になったら何か新しい そうだ 周りがビックリするような事 始めよう!


 

その前に花粉症何とかしてくれ!! (笑)



d0252924_11372486.jpg





ちわっすgです


神戸に停泊中 
『にっぽん丸』 南洋の楽園クルーズ説明会&船内見学 
家人が行ってきた。
興奮気味に話す 
「船の旅も悪くないなァ~」なんて思いました。



d0252924_9411415.jpg

[PR]
by gotto5102 | 2012-03-22 15:26 | 思うこと・・・♥

神戸輪行



魅力的ブランド都市 「神戸」


d0252924_10194219.jpg


d0252924_10195795.jpg



名も知らない街のはずれ、
今日も花粉で目が痒い、
薄汚れた白い壁とグレーのタイル、
魅力的な風景の風穏やかな道..

d0252924_1020660.jpg




d0252924_10201844.jpg



d0252924_10202569.jpg



d0252924_10403453.jpg



東に神アリ 寿司アリ!


ここの「海鮮丼」は五感で味わう、
料理に季節感が生かされる。
素材にしても
「走りのもの」
「名残のもの」
「遊び心」など、
料理する喜びが感じられる

海鮮丼だが コストパフォマンスは味と同じく最高だ
すし飯good 魚貝13種類 シンコもノッてる
 How much??

 

「秘密守れる?じゃあ、あなたにだけ教えるわ。誰にも言っちゃだめよ」

大きい字で書きこんじゃ駄目 小さい文字で・・・ 秘密のアッコちゃんだから・・・(爆)


FINAL ANSWER!






d0252924_10205461.jpg





¥500  っす~



だ・か・ら・・  赤で大きい文字で書くな!!って (笑)




d0252924_10402130.jpg




d0252924_10405690.jpg



淡い光につつまれ貝殻があらわになる砂浜を歩く
砂浜を歩く、小さく響く波の音を聴く
潮風をちょっぴり浴る。
まるで詩人になったように・・・


寄せてくる波の前に立つカップルがいれば最高の被写体なんだけど・・
まだまだ季節が早すぎる

d0252924_10411110.jpg



知らない商店街にも行ってみたい
生活している匂いは好き

髪撫(な)でる元気で
笑顔の女子も好き

おばちゃんの焼く
たこ焼きも好き(笑)



d0252924_1041271.jpg


d0252924_10413954.jpg


もう少し西に行ってみよう
曲がりカドを幾度となく迷う
なんて楽しいんだ 
地図なんてイラない太陽は少し傾いているけれど・・


d0252924_1042197.jpg


d0252924_10421439.jpg



d0252924_1042356.jpg
d0252924_10425152.jpg


人間誰しも生まれ故郷が存在する。
生まれ故郷を愛する精神が郷土愛である。
山と海が近い港街 「神戸」
恋(こい)しくて・・・ 
愛(いと)しくて・・・

d0252924_10432522.jpg



d0252924_10431914.jpg



d0252924_18142136.jpg



d0252924_10441897.jpg



さてと。。。 輪行で帰ります

d0252924_1045595.jpg


菊川 濁り酒  ¥230×3   ガツンと足に来る (笑)

d0252924_10453038.jpg


オイラはモクは吸いません 灰皿がこれって 電車の灰皿だよね

d0252924_10464713.jpg


あれまァ~ つり革が天井に・・(笑)

d0252924_10473419.jpg


 主人は鉄道マニア 鉄ちゃんの店だったんだ 元町 山田酒店

d0252924_1049795.jpg


完熟父さん 嫌い! ??

d0252924_10492635.jpg




阪急電車は世界最高!神戸線の揺れは子守唄 

心地良く家路へ誘(いざな)いてくれる
[PR]
by gotto5102 | 2012-03-20 10:52 | 神戸

春の予感は淋しい




 天気予報では 曇りのち晴れ 

d0252924_165849.jpg


  おしまいにしましょう 分厚いマフラーを巻くこと
暖かくなるとの予報 

朝の光の中には、はっきりと春の予感を感じることができた
出かける前 窓からの真新しい陽の光が差し込み そのきらめきは眩しい

3月 別れの季節 寂しくなるね

誰もが涙を人には見せない
街の灯が消えて行く 昨日も眠れなかった
背中向けたまま浅く眠る


d0252924_1654239.jpg


心の隙間を癒すのは 春の日差しと頬を撫でる温かい風

  春の予感、そんな気分  時を止めよう
春の嬉しい気配に誘われたわけじゃない  
いつもと違う 気づかないまま一日が終わりかける 

その後で 静かに 考えてしまう

d0252924_166192.jpg


誰のための仕事 人生の貴重な時間をすり減らし
雨の降る日も 風の日も やりきれない仕事の世界を 突っ走る
何のために 毎日生きているの  がまんして仕事するの
若く無い身体にムチを打ち続ける
なにか話さにゃきゃいけない 残していかなければ 
生きてきた証として

大きな夢は ただ一つ 幸せな日が来ること


でもね 
 身体は動かなくなるまで頑張らなくていいよ
起き上がれなくなるまで頑張らなくていいよ
はち切れる心はコント赤信号(笑)


楽しい日々が回り続けたこともあった
その中に淋しさだけが動かない
時計は気にしない
最後のメールを読み返す 何も話せず 
眼を閉じる  この手の中の夢を握り締める
何もかもなくしてしまいそう・・・

 何もいいことがなかった人生なんて言わない
人を恨むことはしない 虚しい気持ちは捨てる



d0252924_172673.jpg


悩み続ける日々は嘘のように忘れられる時が来る 必ず来る
泣き明かす朝もあった 怖くて下を向いていた
でもね自分に嘘をつかなく生きてきたんだ 
何も良いことがなかった人生だったけれど

「心を閉ざすな」 「寂しく生きていくな」 

寄り添う人を遠くから見つめている
張り裂ける胸握りしめ歩き続けよう
散りゆく椿を踏みしめ 紅梅薫る道に誘われ

d0252924_17265881.jpg



d0252924_167828.jpg



心静かに優しい春の日 思い出の尽きるまで佇もう 






by Nokton 25mmF0.95
[PR]
by gotto5102 | 2012-03-17 16:12 | 思うこと・・・♥

Fundraising forTOHOKUEarthquakeと バブルの時代&王子動物園 




忘れてはいないよ 絶対に! 絶対に・・・

Fundraising for

TOHOKU

Earthquake


心で読むんだ オイラ 仕事中でもね

負けないでね 賢治も言ってた


さて・・・・と・・・

この写真を見てあ!っと思った人はバブル時代を知ってるね

d0252924_17111048.jpg



クリストファー・クロス: [南から来た男 ] LP盤
ピンクのフラミンゴ強烈だったね

ホント80年代っていい音楽が沸いては出る時代でしたね 百花繚乱の時代
それは阪神タイガースが優勝しての経済効果が発端だったのかもしれません(笑)。

今では考えられない こんなのが流行っていた

世はまさにイケイケバブル時代バブル全盛

“バイリンギャル山口美江”は間違いなく“バブルの申し子”であった。
色白でふくよかな方で美人というより かわいらしい方でしたインテリ女性タレントとして
一時代を築いた人だったから
当時の私は、毎晩テレビ朝日の「CNNヘッドライン」を楽しみにしていたものだ。
当時 「柴漬け」 といえばこの人だった

バブルを謳歌した独身女子の最後は悲しい
80年代独身時代に過ごしたあの場所 あの食堂
どうしても見てみたくなった


「あーしば漬け食べたい 」

 安らかに・・・



d0252924_17275419.jpg


王子動物園に行ってきたんだ


d0252924_1728519.jpg


この歳で、動物園などには決して一人で行かないだろうと思ってましたが、行ってきたんだ

d0252924_17282227.jpg



楽しいよ 結構年配の人も 写真撮りに来てたようだね

d0252924_1728597.jpg




d0252924_17292728.jpg


d0252924_17295157.jpg


カップルは 隠れて チュッチュしているよ ダメだよ 昼間っから・・オジサンには刺激が強すぎる

d0252924_1730413.jpg




d0252924_17311114.jpg


すごく セクシーに寝ているよね いやらしいこと考えるオイラは変体です、 変体止マレ!(編隊でした)


d0252924_17313396.jpg



d0252924_17333517.jpg



d0252924_17335318.jpg


 春 桜咲く頃 王子動物園で一日過ごすのがイイネ 
ゆっくりと本が一冊読めちゃいそうだね
違った 昼寝してしまいそうだ きっと 絶対・・・

d0252924_17342988.jpg


d0252924_17344869.jpg


ありがとね 動物の写真でゴメンね 
でも 楽しいんだァ~~♫
「楽しむ」
 これ 絶対大事ですよねぇ

d0252924_17345682.jpg






ちわっす!gです

3.11 忘れられない日になってしまったね

合掌

[PR]
by gotto5102 | 2012-03-11 13:04 | LUMIX G X VARIO PZ 4

酒飲みの流儀 


弥生三月になりました


d0252924_13385825.jpg


お酒が強くないけれどお酒の話

南京町の赤松酒店でマッタリと飲む 山葵(わさび)たっぷり超ウレシイっす~~♫

d0252924_13455675.jpg


d0252924_13523222.jpg


常連さんが讃岐うどんの話をしている面白いね 
うどんも喉越しだって 蕎麦・キリン缶ビールなら聞いたことあるけれど・・
勢いついて鼻からうどんが出たらホッシャンだよ(笑)そんなことありえないけれどね

赤松酒店のパーソナルスペースが好きだなァ マッタリしている

d0252924_13514352.jpg


 常連のいる居酒屋、
最初の日から馴れ馴れしく話し出すと言うこと余りしないよね静かに飲む。
まずは店主と話しだよね、なにかキッカケ常連さんと話すようになって、
そして他の常連とも話すようになる順序が普通だよね
品のある女性の客と話せたら、楽しいけど酒が絡む愚痴は勘弁だ、
声をかけないほうがいいかもね 一人でユッタリしたいだろう

d0252924_1445023.jpg



とある飲み屋 空いてるテーブルに座る
後ろから すみません「そこ ◯◯の席だから。。」
別のテーブル「***様20分後に来るよから・・」
だったら 「オレの席予約」って書いとけよ

縄張りってあるよね
テリトリーが発生するんだ  防衛・他個体を排斥するんだよね

もしだよ(架空)自衛隊ご贔屓(ひいき)の小さなスナックだったら
ソコから駄目 ◯◯空挺第二小隊予約 こっちは曹長と1曹が来るから
なんて上下関係が厳しい社会の飲み屋では 絶対有りそうだねぇ 
上級士官・佐官一佐御来店は(排他的に占有する地域)店舗貸切かァ??

d0252924_1452362.jpg


d0252924_1454784.jpg


ドコの店にも常連さんいる 
いないと商売にならない 
店主が常連と大きな声で親しげにしてる店
コレステロールの塊みたいなメニュー 嫌い。

やっぱり店主と客の間にある程度の距離感
小鉢の味が良い これ大事

元町 山田酒販売店 菊川にごり酒頂く

d0252924_1464261.jpg


思うんだけれど、常連さん、店舗満席の時 一見さんが来て、

然りげ無く帰って席を空ける 

これ超カッコイイ。

然りげ無くがポイントだよねぇ

そんな人(オッサン)にナリたいなァ~~♫


d0252924_14304157.jpg


d0252924_14305598.jpg


d0252924_14311130.jpg






I  ♥ kobe
[PR]
by gotto5102 | 2012-03-01 21:58 | 思うこと・・・♥

大安亭市場&春日野市場


今日はあたたかいですね。
ほとんどストーブが要らないくらいです。
三寒四温とはよく言ったもので、
相撲の春場所も始まる 
この季節は寒さと暖かさの繰り返しになります。



d0252924_152924.jpg


大安亭市場に行ってきたんだ ディープな世界 ワクワクする

d0252924_152277.jpg


休日の私にとって楽しいという事.
楽しいことは、何なのだろうか?



単純明解に説明できそうである。
人恋しく心淋し腹が減っているときに市場に行く
スーパーでは駄目 車で行く大手スーパーなんて最悪
人情あふれる街の市場だ


d0252924_1535092.jpg


d0252924_154269.jpg


くぎ煮は神戸の春 もう出回っていたとは知らなかったけれど 値段が高い!です

d0252924_1541616.jpg



どの土地に行っても、
その街の市場を訪ねるのは本当に楽しいものです

しかし、余りキョロキョロするのはよろしく無い
ましてカメラで写真を撮るなんて


d0252924_155509.jpg


市場の中に休憩所があった 椅子もアリ 
丁度天ぷら屋さんが気になったので おやつ代わりに ・・旨い!
マジ う・ま・い・・ スーパーの天ぷらと格段に違う 





d0252924_156318.jpg


市場では消費者の皆様が心から楽しめる開かれた楽しい市場を目指しているようだ だって掛け声が違う

カラフルな素材 所狭しと並んでいて、それを眺めているだけでもとっても楽しい


大阪天六商店街も顔負け?!


d0252924_1591773.jpg


d0252924_1593549.jpg


d0252924_1594828.jpg


イヤラシく しゃぶりたくなる 豚足は食の原点

d0252924_1510560.jpg



なんと美しい朱の食材 

d0252924_15101970.jpg






ちわっす!gです

おい! Amazon! 

アマゾンよ


なんでログインすると オイラの好きな商品って知ってるのだ?!

ちょっとエロい部分見ていたら 

おすすめ エロ??

何なんだ一体! でもね 

少しだけオイラのこと覚えてくれていたことはちょっぴりう・れ・し・い~今日この頃

(爆)

[PR]
by gotto5102 | 2012-02-29 07:59 | 神戸

社会的マイノリティ




d0252924_1721466.jpg


d0252924_17212020.jpg


社会的マイノリティ・人種差別


人種差別・意訳 ENGLISH/JAPANESE】実際にあった話  WSさんから・・

50代とおぼしき妙齢の白人女性が機内で席につくと
彼女は自分の隣が黒人男性であるという事に気がついた

周囲にもわかる程に激怒した彼女はアテンダントを呼んだ

アテンダントが「どうなさいましたか?」と訊くと

「分からないの?」とその白人女性は言った
「隣が黒人なのよ。彼の隣になんか座ってられないわ。席を替えて​頂戴」

「お客様。落ち着いていただけますか」とアテンダント
「当便はあいにく満席でございますが
 今一度、空席があるかどうか、私調べて参ります」

そう言って去ったアテンダントは、数分後に戻って来てこう言った
「お客様、先ほど申し上げましたように、
 こちらのエコノミークラスは満席でございました。
 ただ、機長に確認したところ
 ファーストクラスには空席があるとのことでございます」

そして、女性客が何か言おうとする前に、アテンダントは次のよう​に続けた

「お察しとは存じますが、
 当社ではエコノミークラスからファーストクラスに席を替えると​いう事は
 通常行っておりません
 しかしながら、或るお客様が
 不愉快なお客様の隣に座って道中を過ごさざるをえない、という​事は
 当社にとって恥ずべき事となると判断いたしますので
 当然事情は変わって参ります」

そして黒人男性に向かってアテンダントはこう言った
「ということで、お客様、もしおさしつかえなければ
 お手荷物をまとめていただけませんでしょうか?

 ファーストクラスのお席へご案内します」

近くの乗客が、歓声をあげるのを
その白人女性は呆然と眺めるだけであった
スタンディングオベーションを送る者もいた








d0252924_17132923.jpg



d0252924_17204315.jpg






d0252924_1794186.jpg



TVによく出ている

ニューハーフ・オカマ・お姉系、
区別がワカラナイ・・

結局は女性の格好した男性というイメージ
しかし真相はもっと深い所にあるのだろう


決して批評ではなく今までアンダーグランドで生きていた人達が 
立派な発言で身近に感じる   私を悩殺してくる


社会的マイノリティが一般に広まる(知る)ことはいいことだと思う
多数派が少数派に偏見を持つ人間の愚かな性(サガ)を払拭する
彼ら社会的マイノリティ(ニューハーフ・オカマ・お姉系その他)
今の日本社会はどのように目視しているだろう・・


d0252924_17101273.jpg


でも何か違う
美しく化粧した姿 
華やかな私生活 姿

身体や持ち物 投資金額を争う  淋しいね 

TVで怒ったシーン 
カツラを取って男声で巻くす
 何なのだろう・・・

子供のゴールデンtime 映像が出没している


いわゆる女性のデリケートゾーン以上に
禁断の封印されるべき素顔は
最後の領地なはずだが・・

ニューハーフ・オカマ・お姉系、もてはやされる人気は芸能界だけだろう


日常悩み苦しみ 地道に行きている その他の 社会的マイノリティに敬意を払う





d0252924_17104461.jpg





注) あくまでも個人的思いを書き綴ってます。 中傷誹謗コメントはお控えください
[PR]
by gotto5102 | 2012-02-17 13:08 | 思うこと・・・♥

眼を開こう 心を開こう そこには 仲間がいる





d0252924_1644672.jpg



d0252924_1651182.jpg




君たちへ

なんなのだろう スゴイ感じです。

今までにない何か熱い高揚した感触。

学友・仲間・恋人・先輩後輩・なんだろう

冷たい雨風吹いてきてる瞬間

確実に、着実に、 私にフラッシュバックする 青春の思い出


中途半端な気持ちは最後にしよう、

結末を信じ 結果を恐れない。

目をつぶれば 沢山の仲間がいる。


d0252924_1503816.jpg



d0252924_16161817.jpg


決して一人じゃない。 そう孤独ではない

信じるのだ  

一緒に苦しみ

一緒に悲しもう

そして叫んでやれ 魂が張り裂けるまで

絶対に流されるなよ。
 
しっかりと手を握り

眼を開こう そこには 仲間がいる



d0252924_1501453.jpg





ピース 


d0252924_1542212.gif

[PR]
by gotto5102 | 2012-02-16 18:06 | 神戸


オイラの心を写す 写心ブログ   「諸行無常」    (PENTAX・OLYMPUS)とブロンプトン(S6L)です


by gottoさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブロンプトン

夜景
ノクトン25mm F0.95
LUMIX G 20mm/F1.7
LUMIX G X VARIO PZ 4
ペンタックス・DA★200mmF2.8
ペンタックスk-7
OLYMPUS  PEN1Ls
京都
大阪
神戸
グルメ・酒・
山・アウトドア




思うこと・・・♥
未分類

フォロー中のブログ

楽しい 仲間たち
諸行無常の写心 

外部リンク


・・・・・・・・・・・・・


♥♥♥♥♥




ライフログ

タグ

(190)
(115)
(101)
(100)
(46)
(34)
(16)
(14)
(13)

最新の記事

空っぽになった孤独のグラスの..
at 2012-07-25 12:07
夜景  燃えるハーバーライト
at 2012-06-25 07:07
Oh! happy day
at 2012-06-24 08:47
水無月 悲しい季節ではない
at 2012-06-23 08:47
 曖昧(あいまい)な気分は ..
at 2012-06-22 14:36

以前の記事

2017年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31